雨の降らない星では愛せないだろう

宮舘くん起きてますか?

闇を溶かして明日へ誘う

 

明けそうでオメ!^_^

めで鯛年を迎えるために今年をザクっと振り返ってみようの回

 

 

今年は年明けからちゃんと記憶がないので

思いつくだけで書いていきたいと思うわヨ!

 

  • 転職した

わたしの今年といえばそうだろうw

今の仕事たのしくて困ります(>_<)

私さん、楽しそうすぎるな!

辞めたい辞めたい詐欺を阻止すべく転職活動をし、内定を貰い、退職を相談したら鬼引き留められ、転職というよりは部署異動という結果になり

まあ、なんだかんだ楽しい

フォロワーに顔つき変わったって言われる///ぐらいには仕事が楽しくなった!ヨシ

わたしが左遷先から戻ってきたのもあるけど、去年以上にオタクやら友達やらにいっぱい会えててめっっっっっっっっっちゃ楽しい

 

  • 推しに会った

スパドラZepp行って歳下束縛彼氏つよし(かわいい)と付き合いたくなったり、キンプリのドームで じぐ☆ひらナンバーワン になったりした

つよしかわいかったなー

 

  • フォロワーとユニバいった

しぬほどたのしかった

 

  • みやだてくんのこと好きかもしれんかった

いやー  好きかもしれんかったな

f:id:NegiNegi:20221231173924j:image
f:id:NegiNegi:20221231173918j:image
f:id:NegiNegi:20221231173921j:image

 

だいすきな友達とゆり連番した💐

2人とも推しに確定ファンサ(というやつ)もらってちゃんと幸せだったし、みやだてくんはやっぱりデカかった

声も顔も不器用なとこも全部全部大好きかもしれん

今年もいっぱいみやだてくんにおめでとうありがとうって言ったし来年もいっぱいおめでとうありがとうって伝えたい!こんなクソキモセクハラアカウントのことは伝わらなくていいけど!

なんだか歌舞伎に向けて年末大表紙祭で家が蔦屋書店自宅店になりつつあるけどみやだてくんが呼ばれた御本がたくさん手元にあるのうれしい👌🏻

今年のハイライトといえば、やっぱりだてこじ脱出島だろうw

康二にサポートを頼みたいとか最初に言ってたのに実のところ連れてきた理由が「康二にリベンジさせたくて」なみやだてくん、流石に好きじゃん  あ 好きかもしれんじゃん

だてこじ、社会のしがらみや苦悩から解き放たれるために脱出、するな

 

 

  • 彼氏はできなかった

あざした

 

 

 

 

そんな2022年!

去年と違って年末年始は地元でゆっくりしてるし、来年は必殺仕事人としても成長したいしオタクとしてもみやだてくんのこと好きなの確定したいかも(アル中カラカラ)

 

 

じゃあもうこれ以上スパチャしてくんなよ!

終わり終わり!じゃあな!

GGチャ〜ンネ〜ル♪

 

f:id:NegiNegi:20221231174840j:image